この雨模様がず~っと続いているので
うちは虫がよく出てくるんですよね~(;^_^A

先日私は「ゲジ」に刺されました。
ぶお~っと腫れて、今は赤く、かゆかゆ状態です。

数日前、朝起きて三男の顔を見てみると
右目の横に何やらてんてんてん・・・・と、てんが続いて
まわりはあか~く腫れ上がっているではないか!

「これ、毛虫が這った跡みたい・・・
あんた、外で木の下とかに行かなかった!?」

と聞きながらハッとしたのは、
確かこちらの言葉で「ノレギ」という、
何だろう、2.5センチくらいで細く足も細かいヤツ・・・

きっとあれが通過していったんだ!

と思っていたら次の日には鼻の横、
そして左の耳たぶも赤くなりました。

モロに顔の上を横切っていったのねー!!

なんだか想像するとおかしくて笑ってしまいましたが、
本人はぞ~~~~~~ですよね。

私も以前、10センチ級のムカデが
寝ている私の髪の毛の上を通過していきましたから・・


こわ~~~~!!!!


それから今日は、「アリのコンバット」を買って来ました。
なぜか今日のアリたちは、死んだアリを運んでいるのです・・・( ̄_ ̄ i)タラー
やれやれ・・
これで退治できるといいけど・・・・・





追伸・キリ番サンクスイベント ←ぽちっとね♪
   おそらく2日以内くらいに出そうですので
   皆さんがんばってくださいね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/335-76aadf9e

