こんなの以前にやったっけ?

あなたのお値段いくら?←ぽちっとね♪


結果です~


よなままさんのお値段は(8477万6671円)

階級は「衆議院議員級」です(42階級中11番目)




内訳

心  2530万9950円 29.8 %
才能 1059万7840円 12.5 %
境遇 1337万8029円 15.7 %
人徳 2960万5910円 34.9 %
運  588万4942円 6.9 %
合計 8477万6671円 - -

総合評価

よなままさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価

心のSライセンス

よなままさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

才能のCライセンス

才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇のBライセンス

現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう

人徳のSライセンス

よなままさんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のCライセンス

かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがよなままさんの人生のテーマかもしれません

商品化

例えばよなままさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を7台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を13皿
・うまい棒を11本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると321123日(879年と9ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば16955日(46年と5ヶ月)生きられそうです




・・・・なんとなく当たってるような・・・・
現時点での運の無さなんか大当たりですね(爆)

一日三食肉まんだけで暮らせば879年も生きられるので
しばらくそれでいくとしますщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/336-3ec537bc

