いやいや・・・始まりなんかとっくに過ぎてると思うのよね。

私は知っている・・・・
10年前からそうだった・・・・

・・・義母が最近とってもおかしいんですよ・・(;^_^A
「忘れる」というより「記憶がない」んですよね。

先日もバスに乗って帰宅するはずが
全然反対方向のバスに乗ってしまって
(無意識にですよ)
バスの中でグーグー寝てきたって言うんですよね。

数日前の法事の時も、

「あたし晩御飯食べないで寝るから」

とわざわざ立ち上がって私に言いに来て
1~2時間後目覚めたら

「あたしに晩御飯食べろって言った?!」

「(; ̄Д ̄)なんじゃと?」

しかも義母が起きてから長男さんが来たのを見てるくせに

「あんたいつ来たの?」

「(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!」

・・・・・・・・・・・・・

その瞬間、皆さん、モノクロになりましたよ・・・・

末弟は

「それはボケだよボケ!痴呆症の始まりだよ!」

と言ってましたが、いや、もう始まりはとっくの昔だったと思うのよ・・・

私がココに来てからだから10年ほど前、
何やらものすごい見幕であーだこーだと言ってるんですよ。
私には身に覚えが無いけど、
とにかくすごいのでとっても恐ろしかった・・・

でもそれ・・・・・・

「お義母さん、それ、


お義母さんがやったんですよ」


なんて口に出して言わなかったけどさ、
とにかくその時もモノクロ状態になりましたよ。

何を買うか忘れる、何聞いたか忘れる、どこに置いたか忘れる、
という類ではなかったのよ、
とにかく、( ̄ω ̄;)!!←こんな感じで、「笑えない」忘れ方だったのよね。

眠ってばかりいるらしいし・・・
いよいよ・・・・なのかしら・・・(━_━)ゝウーム・・・
まだ60過ぎたばかりなのに・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/346-a6a4a9ed

