2006.07.27 ここ数日・・
小学校で父兄のためにいろいろな講座を開いてくれてます。

ハッキリ言ってこの忙しい時期に来る人なんていないんですけど、
私を含む「数人」でボチボチとやっているのです。

しかーし!

ある作品作りをしたのですが未完成のまま帰宅。
(法事があったので早々と引き上げました~)

今日作ったのも・・・韓紙(和紙に似てる、和紙でしょう、きっと)で作るあるモノなんですが
雨のため糊が乾かず仕事も進まず
明日に続行。
(何が出来上がるのか見当もつかない(笑)

PC講座もまだやってません。

どうなることやら??

作品が完成したらご覧にいれましょう~♪

(学校のPCでエコ覗いてますのでコメントつけられず
足跡だけぺたっとしました。
日本語IMEでもインストールしちゃおうかな・・・( ̄▽ ̄) ニヤ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/347-ebd27738

