今日はこの町は「仕事を休んで一日中食べて遊ぼう」という日で
文字通り一日中遊んでました。

韓国の田舎に行くと必ずその集落ごとに
人が集まれる立派な縁台が合って
そこに皆さん集まって「飲んで食べて」の騒ぎでした。

今回は豚をさばかず、鶏粥でしたが
何羽くらいだったんだろう~?
UFO鍋に6~7羽入ってたと思います。

おいしかったわよ~~~♪

この辺はやっと梅雨明けして
いきなり真夏日で「猛暑」でしたが、
冷え冷えのスイカやビールなど尽きることなく出てきて
暑さをしのぎながらわいわい遊んでました。

夏休み中、あともう一度くらいありそうです。

(ひぇ~~~疲れたよ~)
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/352-3ff1edf8

