2006.08.03 漆黒
昨夜みんな寝静まってから
子供部屋のカーテンを開けてみたら・・・・・・・






ものすごい真っ黒!!!





さっきまで細~い三日月が出てたと思ったら
消えちゃったんですね。
おまけに「虫が飛んでくる」という理由で
街灯を消してあるので
とにかく真っ暗、いや、真っ暗なんてもんじゃない。



真っ黒、黒過ぎ、漆黒 状態でした。



これまた家中の電気消して外に出て

歩いたりなんかしたら





溝か田んぼにはまりそう・・・・・




それくらい暗すぎて、何も見えないのです。

田舎の月の出ない夜は、誰も歩けない・・・・・

だからドロボーも来られないので
安心して眠りにつきました(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/356-80f4affa

