連日暑いっすね。
外に出るとナメクジのように溶けそうです。

外ではせみが元気よく鳴いてます。
つくつくほうしが主流だな・・・
あぶらぜみの声は聞こえない。

ぁあ~~~~~
こう暑くちゃ何にもする気になれない。
しかも体調、最悪モードです・・
一日子供たちがいるとぶち切れるので
今日は宿題しなくていいから、と午前中から遊びに行ってもいいだなんて、
送り出しちゃいました。

今アッパがまるで鯉のようなフナを捕まえてきました。
鯉は好きなんだけど、
フナはちょっとな~~~
生臭くてな・・・

今日はフナ丸ごと煮になりそうです。

(また雷鳴りだしました。はよPC切らないと・・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/358-3078218e

