ここ数日、アッパとお互いに「にくったらしい・・・」なんて思ってた日が続いてましたが、
今朝思いっ切りイヤミを言いました。

「夏休みだってぇのに海にも行けないなんてねぇ~
次男もぼやいてたっけねぇ・・・」


そうしたら

「よし!海に行くぞ、海!!!」

やった~~~♪と一瞬思いましたが、海は暑い・・・・

「いや、渓谷にしよう!南山貯水池の裏の渓谷!!」

ということで渓谷に行ってきました。

サンギョプサルとガスレンジを持ってお出かけです♪



いやぁ~、家族水入らずで出かけるのなんて
初めてかも・・・・

いつも友達がいたり、大人数で遊びに出かけるので
家族だけでこんなところに来たことなかったような・・・

渓谷で焼肉はおいしかったし、
昼前から夕方までたっぷり遊びました♪

子供たちもとっても喜んで、私もうれしかったです\(o⌒∇⌒o)/

いっつも忙しいアッパですが感謝です♡
(アッパはまた宿直だと夕方出かけちゃったんですけどね)



↑ アッパ、お休み中です(^∇^)

おかげですっかり気も晴れて平常に戻れました。

あ~~♪いい一日だった
v(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/369-ea225554

