2006.08.22 恐怖の内視鏡
・・・・・・・・・・と言っても私でなく

アッパです、アッパ!!

会社で健康診断があって、数日前には腸の内視鏡ということで、
麻酔するんでしょうかね、
保護者と来てくれと言うので一緒に行って来ました。

んでもって、よくよく聞いてみると








「怪しいもの発見したら切っていいですね」



(; ̄Д ̄)なんじゃと?


内視鏡やってるその場でですか~!?

こわい・・・・( ̄_ ̄ i)タラー

何かあったらいろいろ調べてから
後日切るなりなんなりすりゃぁいいじゃないですかっ!

そうでなくても恐ろしい・・・そこは総合病院。

インターン終わったばかりの医者たちが集まるところ・・・

アッパはすごく嫌がってましたが・・・・・

結果は

「とってもキレイでしたよ♪」

ということで切らずに済みました。C= (-。- ) フゥー

でも胃には潰瘍のようなものがいっぱいあり
ピロリ菌も多いと言うことで
ピロリ菌を殺す薬を一週間分もらいました。



健康であることに感謝ですね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/380-9e05fa25

