さんちゃん♪さんの「土砂降りの雨」にトラックバックしています。


こちら、と言っても私の住む南の方なんですが
しばらく雨らしい雨が降らなかったんです。
ソウルよりもちょっと上の辺りでは、
梅雨の時期には大洪水になって大変だったんですが・・・

台風が来ると言っても、ココには雨が降らん!!

それが3時半頃から、


ドシャドシャ!! 降っております・・・・


一度やんだのですが、また今


ドシャーーーーーッ!!! と来てます♪


田んぼに水が入らないところがあって
一部枯れそうになってるところがあったのですが

これで少しは水不足解消です♪

良かった良かった♪
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/382-66ce7dc1

