25日の記念日の夜は、ウナギを食べに出かけました。

うちの他に、2家庭をお誘いしているアッパ・・・

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
・・・う~ん・・・・でもアッパが誘いたいなら、ここはおとなしく従おう・・・

だってぇ~・・・・韓国って割り勘の観念がないんですもの。
お誘いするとなると当然すべてその人持ち。
ま、記念日ですので良しとしましょう・・・


ということで海の近くのウナギの養殖場へ。
時間は8時ごろでしたが、あたりは真っ暗。
看板は出ているのですが、街頭もなくとにかく真っ暗。

一体どこに連れて行かれるんだろ~とドキドキしましたが、
闇の中からかすかなお店の灯り。


こ~~~んな闇の中に店があるのか!!!

(昼間なら全然問題ないんですけどね・・)

辺り一帯大きい養殖場がいくつもあったようです。

そこから捕って来たウナギを2kg、ご注文~~~♪

炭焼きでタレをつけていただきました。
とってもおいしかったのよ~ん♪

写真は・・・あんまりよく見えなくてすみません・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/388-a69e2308

