今日の話題はすっごくアホらしいので

関わりたくない方はスルーしてくだされ・・(;^_^A







・・・うちの次男・・・
シャワーをした後、いつものようにず~~っと素っ裸のまま。
スケッチブックを出して来て、サインペンでお絵かきをし始めたらしい。

そのうち何を思ったのか・・・・
子供部屋から絶叫が・・・・・・・・・・・・・・




「オンマーー!!!!

コチュって象の鼻だったんだーーー!!!」


(コチュとは、韓国語で子供のオチン○ン・・・・)



(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

と振り返ると次男がサインペンにコチュを巻きつけてる!!

「ほら~~~(爆)」

「ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

やめてーー!!!!!!!」



やめて、と言いつつ死ぬほど笑ってしまった・・・・・
私としたことが・・・


その直後、

「オンマー!コチュ長くなった!!!」



「(; ̄Д ̄)なんじゃと?」



今度はサインペンのキャップをコチュの先にはめている・・・・

「ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
やめなさいってば!!!」


・・・と言いつつまた涙が出るほど笑ってしまいました・・・


そんなことして喜んでるんだから、
次男もまだまだ子供です・・・・(;^_^A
(それを見て笑ってる私も次男と同等だわ・・・・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/389-faa7213c

