
はい、今日は5人のお母さんになってます(⌒∇⌒)

朝から末弟が実家の仕事の手伝いに来て
子供を見ててくれということで・・・・・・・

幸い女の子で、うちの娘より7ヶ月上の子なんですが
娘なんかよりず~~っとおとなしい・・・♪

この姪っ子は、私に対して「クnオンマ」(大きいお母さん)と呼びます。
アッパに対しては「クnアッパ」

なぜなら自分の父の兄だから。

うちの子達から末弟を見ると「チャグnアッパ」(小さいお父さん)
この子達の父の弟だから。


いつもはあまり自分の妹の世話をしない長男が
この姪っ子には随分甲斐甲斐しくしてます。

(今日の長男はとっても素直な長男♪)

さっきまですさまじかったのが、
やっとお外に遊びに行きました。

つかの間のひと時です・・・・(;^_^A
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/391-968705bc

