今日は9月1日、新学期の始まりでした♪\(o⌒∇⌒o)/

どこのおうちでも朝子供を送り出したら
穏やか~~な日であったでしょう・・・・

え?午前中で終わりなの?

うちは今日から既に給食で、2時に終わるから迎えに来てと電話がありました。

宿題の方はというと・・・・・(;^_^A


結局長男も次男も全部終わらないまま登校したんですぅ~
もう、私の手に負えない状態だったのです。
なんてったって、本人たちに全くやる気がないんですから!!!


で、

「あんたたち、先生に怒られなかったの?」

と聞いたら、

「怒られないよ」

「でも終わってないの、やって来いって言われなかった?」

「言われないよ」


・・・・(  ・ _ ・  )・・・・


そんなのってあり???

全員に出された宿題、ちゃんとやる人はやって、
やりたくない人はやらない・・・・・・・


すっごくテキトー!!


そんなことでいいのだろうか・・・( ̄_ ̄ i)タラー
だから宿題やらなくなっちゃうのよ。


ちなみに幼稚園は、手作りテキスト1冊だったんですが、
ご丁寧に絵日記や工作や図画までやってきた子がいるんですよね~~(笑)

君たちはエライ!!


エライんだけど、


とにかくテキトー!!!(爆)



あ~あ、これが韓国なのかしら・・┐(´-`)┌
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/396-672ac9d7

