おとといの夜、いつものようにアッパから

「酒飲んでくから遅くなる」

と電話が来ました。

そしてその夜は例のケロヨン事件・・・・

居間に残したケロヨン、
アッパが帰ってきたらきっと居間で眠るだろうから

そうなるとアッパの顔とかにピョコッ!と這い上がるのかな?

などと考えながら一人(ΦωΦ)ふふふ・・・・などと笑ってしまいましたが

居間を封印した後、夜エコしてた私でした。



そうするとアッパが帰って来た!

ソッコーでPC閉じようとも思ったけど、

え~い、メンドーだ、このままでいよ~っ

と思ってたら、外でやけに車をふかしてる。




(▼∀▼)ニヤリッ・・・酔ってるな・・・・


案の定・・・・・・・





車から降りてこない!





そのまま眠りについてしまったのら~
(ラッキ~♪)

・・・車で寝ているアッパをほっといて
エコー!続行のよなままでした(爆)

翌日、町内の休みの行事中に
ほったらかしにしておいたのがバレバレになりましたが

「それはもう、昔っからそうだから起こさなかったんでしょ!」

と近所のおばちゃんがフォローしてくれたので
事なきを得ました(⌒∇⌒)

おまけに

「そんなことぐらいどーってことないだろう~
酒飲んで車運転する方がもっと問題だ!」

と責められておりました。そりゃそうだ。

酒酔い運転だけはやめてよねン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/400-d92f64cf

