

何がって、アレルギーが!!!

といっても去年よりはずっとマシなんですけど、
外に出ると鼻かゆかゆ・くしゃみ連続状態です・・・・

朝は目がカパカパでかゆくなるし、

あ~・・今日は薬を飲んで寝るようだ・・・・

やっぱりこれ、ブタクサなのかしら?

秋だし、イネ科らしき雑草が一斉に生えている・・・

この雑草、素肌にちょっと触れただけで痛いのよね。

やれやれ・・・



さっき幼稚園でひまわりの種を取ってきました。

来年うちのまわりにもひまわりを植えようと思います♪

そういえば、ヘチマはもう採ってもいいのだろうか??

結局ヘチマは3つ生りましたが、
これは砂糖漬けにしておいて
三男が喘息状態になった時に飲ませます。

数年前にも作ったんですが、なんだか恐ろしくて
飲めなかった・・・・・(;^_^A

今年はバッチリ漬けるわよ♪(#^ー゜)v
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/408-3997c84f

