2006.09.14 保健所の歯科
今日は私は健康診断。
例のアブナイ総合病院・・・・・
去年は血圧を測った人たちの数値がみ~んな

120-80

という異常事態だったので、

今年もまた適当にするんかな~┐(´-`)┌

という気持ちで行きましたが、
今回はまともにやっていただけたので良かったですC= (-。- ) フゥー


ところで、先ほど長男を町の保健所の歯科に連れて行ったんですが、

いつも思うんだけど・・・・







非衛生的!!!!


(子供にわかりやすく)





汚い!!!!



のです・・・・・・(;^_^A


最近は韓国の病院もいろいろ気遣ってるようなんですが
そこで働く人の衛生観念にも問題があるような気がします。

若い歯科医師だったんですが、
手術用の白い手袋をした後

「あ。××が車の中にあったっけな」

と言って、そのまま外へ・・・・(ほんとかよ~)

案の定、手袋は手にはめたまま、
カバンを持って治療室に戻ってきました。

そしてまたそのまま、カバンの中をごそごそと・・・

「あった、あった」

と、そのまま治療開始です。


ぅえええええ~~~!!!!


勘弁してよ。
あんた、学校で何習ってきたの!?

でも・・・・これがこの国らしい、と言ってしまえるところです。

保健所・・・・本当にここは保健所か!

韓国の歯科は、日本よりももっと保険が利かないので
つい保健所を頼ってしまうのですが

(銀を被せるために日本に帰国する人もいるくらい)

これではね・・・・やっぱり普通の歯科医院に行ったほうがいいですね。

病院はよ~~く観察してからでないと
ちょっとこわいのでありました・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/417-2739c0d3

