2006.09.16 母と 子たち
今日学校から子供たちを連れて帰ってきて

そのまま烏骨鶏のところへ・・・・


次男 「ぅわー!すぐに大きくなっちゃうなー♪」

私  「(若鶏を指差し)見てごらん、サンゲタン・・・」

次男 「え?あれがサンゲタンになるの?」

私  「大きさといい、ちょうどいいじゃないの」

次男 「ぉおーーーー!!!(オス鳥を見ながら)








    おいしそーーーー♪♪」



私  「こっちの2羽のメス鳥もぷりっぷりしてるよ」

次男 「お~ ホントだ!」




三男と娘は、他の鶏が食べている餌を横取りしている
オス鳥
を眺めている。








三男 「ブタめ!」



私  「ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

    ブタかぇ~~!!」


娘  「ブタめ!」

私  「( ̄ω ̄;)!!

    ブタじゃなくて、コッコだよ、コッコ~!」


娘  「ブタ!」



・・・・・なんとものどかな昼下がりでありました
スポンサーサイト
Secret


