2006.09.17 わけわからん
つい今しがた、街の教会の女性から電話がかかってきた。


「あ、よなままさ~ん、こんにちは」

「はい、どーも」

「あのさ、日本にいた時とかエアロビとかダンスとかやってた?」

「いーえ。やってませんよ。嫌いじゃないけど」

「実はね、全羅道の外国人たちを集めて
 ××のイベントの時に踊りを踊ってもらおうかと思って」


「踊るの~?!」

「うん♪ なんかね、








 マツケンサンバ 踊るらしいわよ」




マツケンサンバ・・・・(;^_^A

そりゃ、ネットでなら見たことあるけどね~

そんなこと急に言われても・・・・


いつ、どこで、どういうイベントが行われて
どのようにして外国人が踊るのか、

今のところ不明・・・・・

でも日本人に踊ってもらうと言ったって
各地から集めてくるんだろうし、

一体どうやって練習するの?

わけのわからない連絡でした・・・・・



ところで・・・・・・・

マツケンサンバ、








私、踊れそう???((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
Secret


