来週9月28日は、私よなままがエコログを開設して

ちょうど一年になります。

この一年間、ご来訪いただいた皆様には

心より御礼申し上げます。




ということで!! イベントです♪



エコログ  55555 


外部公開しっぱなし、この難関を乗り越えて踏んで下さった方には

ささやかながら・・・・・


韓国名物!? ←不安~~~と思ってる人出てきなさい


贈り物をしたいと思いますので、

皆様ふるって「ぺたぺた」なさってくださいね!
Secret


