2006.09.22 成長したぞ♪
あのお薬嫌いの娘・・・・・・←ぽちっとね


月曜日から鼻水ずーるずるで咳も出始めたので
病院に行ってたんですが

「先生・・・・薬・・・・おいしいのないでしょうか・・・」

「そんなに飲まないの?」

「はぁ~・・・・・」


結局出してもらったのは

鼻用は いつもの液体。

大嫌いな咳用は お茶色の液体だった。

(赤い咳の薬が大嫌いなのじゃ)


今回はアレルギーの次男も一緒に薬飲み。

次男には

「すっごくおいしそうに飲んでね!」

と言っておいた・・・いつもそうなんだけど・・・


それでも3~4回目くらいまでは断固拒否で
私もストレス溜まるばかり。



はぁ~~~・・・・・・・・・



ところが水曜日の夜から突然変わった!



あのヨナちゃんが大変身したのら~~!!





薬、一気飲み!!



(@@)!!おどろきです!!


何が彼女をそうさせたんでしょうねぇ~

それからというもの、潔く、気持ちよ~~~く飲んでくれます♪

「ぅぅ~~~~ん♪」と言いながら(笑)


飲み終わるとしぶ~~~い顔してるんですけどね(⌒∇⌒)
すぐ水を飲ませてあげておしまい。


ヨナちゃん、オトナになったね♪

オンマうれしい~♪(TT▽TT)ダァー

Secret


