もう本当に信じられないことが今うちの中で起こってるのよ。

そんなこと・・・・・( ̄_ ̄ i)タラー



今日の日中、突然ある客人が・・・・


ううん。((-ω-。)(。-ω-))フルフル

客人じゃない。あんた呼んでない。

あんたの来るところじゃない。

おうちにお帰り!!!(▼へ▼メ)オラオラ


何だと思う??


ケロ・チュウじゃないのよ・・・・・・
















  ヘビ




信じられる???こんなこと!!!

昼間ね、な~んかテレビの脇でカサカサ・・・という音がしたのよ。

こわ~~~い!と思いながら、そ~~~っと覗いてみたさ。

すると壁から・・・・・・



ちゅるる~~~っと長いものが、12センチくらいのものが・・・・

私はチュウのしっぽだと思って驚愕したわさ。

でもそのしっぽ・・・後ずさりするんだけど・・・






「尻が出てこない・・・・・・・・」


しっぽが・・・・・






異常に長いーーーーーー!!!!!


チュウじゃない!!

も、模様がっ!!く、黒とだいだい色っ!!!





人間、恐ろしいものを見た時って
案外静かでいられるもんなんですかね・・・・

ケロチュウだったらまちがいなく絶叫してましたけど、

この場合、声も出ずに顔が引きつるだけでした・・・


はぁ~~・・・・・・・


その時はどうしたらいいのかわからなくて、
そばに置いてあった殺虫剤を大噴霧!!

逃げて行ったような気もしたんですが・・・・・




夕食時にまた出たぁ~・・・・

次男が






長~~~いの見たって。


今日はどうすることもできないので

とりあえず、娘と私は居間で寝ることにしました。

PCのある部屋は、私の部屋で
今その部屋なんですが

電気つけて明るいのと、TVの音で静かに隠れている模様。

大きい音がこわいらしい・・・・



はぁ~~~~・・・・


アッパ、今日宿直。(TT▽TT)ダァー





ホントに、いろんなことがあるうちだよねぇ・・┐(´-`)┌
スポンサーサイト
Secret


