日曜日、ポルチョ(お墓の掃除)が終わったアッパ。

夕方早い時間にご帰還しながら

「今日宿直~」

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

帰ってくる前に実家でマッコrリを飲んできたらしく
ちょっとフラフラ気味・・・・

アッパはマッコrリを飲むといつも悪酔いしてしまうのです。


「なんでそんなに宿直ばかり入るわけ?」









「チャギ(オマエ)が俺を必要としないから


 宿直に出るしかないだろ」





そんなこと言っちゃってさ。

ま、言ってみただけのことだとは思うんですが・・・

でも・・・・・

考え方の違いと言ってしまえばそうなのかもしれないけど

夜、爆睡してる人を

私はちょっとつんつんと小突けない・・・(;^_^A

お疲れのところを、しかも寝てるのに


「チャ~ギヤァ~♡」←若い夫婦同士がお互いを呼び合う言葉

なんて甘えられないんだけど・・・・(。-_-。)ポッ


それでも男性はやはり、ゴロゴロニャァ~と甘えてほしいんでしょうーかぁ?!

うちのアッパはどうも甘えて欲しいらしいです(/ー\*) イヤン♪
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/435-505bd790

