土曜日までしばしのお別れ・・・

やっぱりなんだか寂しいのです。

胸にぽっかり穴が開くような・・・・

しかーし!

この数日の間に大掃除やら何やらやってしまおうと思います。

きっと早寝もできるでしょうから(笑)

エネルギー溜めておくことにいたしましょう!?


最近別宅(←ぽちっとね)でぼやき始めました(笑)

すっごい手抜きなのでちっともおもしろくありませんが

遊びに来てね♪

全然関係ないことコメントしてくださって結構ですので♪

んで、アバターでもごらんになって

「ほぉ~~これがよなままかぁ~」

と思ってやってください。

私に近く作りましたので♪

(実際はもっと年を取っていることをお忘れなく)

出かけるので消える前に戻ってこられるかわかりませんが

ひとまずここで「メンテ後に会おうね♪」(T∇T)ノ~~フリフリ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/436-1809d210

