なんだか頭がボケボケです!!

というのもきっと・・・・

風邪ひいたからかも・・(〒_〒)ウウウ


今朝からのどが痛いし鼻水ずるずるだし頭がボ~~~~

アッパが禅雲山というところに遊びに行こうと誘ってくれたのですが
動くのめんどくさい。

かったるい。

しかもいろ~んな人が来るって言うので

パスしました・・・・・・・


長男も同じような症状なので、
午前中薬局へ行って薬を買ってきました。

韓薬も買ったので、飲んで随分楽になったのですが

ノドが・・・・・・・(;^_^A

私、ノドから来るのよね。

いや~~~な感じするのよね、のどの痛みって。

季節の変わり目だし、しょうがないんだけど
早く脱出したい!


だってもうすぐ旧盆だしぃ~・・・(げっそり)


今日は早寝だな・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/438-71b620e4

