今朝、アッパが宿直でいなかったため


見事に寝坊~~~~


7時55分頃に学校に行くのに
起きたの7時40分・・・(≡^∇^≡)ニャハハ

子供たちを送る車中から見た景色は
もうすっかり実りきった稲、稲、稲・・・・・

うちのもすぐ稲刈りしないとじゃん!

というくらいよ~く実のってました。

学校に行けば、桜の葉も黄色くなって落ちている・・・

あ~~、そのうち周辺の山々も紅葉してくるんだな~と
ウキウキしてきました♪

秋は周りの風景が突如として変わりますからね~

韓国では突然紅葉した山々を見て

「世界が変わった!」と言う言い方をしますが、それ本当。


朝も朝露がしっかり降りているので
乾く前に車なんか拭いてやったら
ピッカピカになっちゃうんだもんね(⌒∇⌒)


でも日中暑ければ、生き残りのセミが鳴く・・・・

あ、そうそう。
虫かごに入れておいたカマキリがかごに卵を産み付けました。

おまけに今朝、外でやけにでかいカマキリを見つけて捕まえましたが
そのカマキリも丸太に卵を産み付けてました。

そのうちちっちぇーーーーのがうじゃうじゃ出てくるんだよね。

ひぇえええええーーー!!!

でもまた新しい楽しみです♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/445-b0b90a77

