2006.10.17 どぜう掴み


どぜうにハマッてしまっているのは私と次男だけでなく
娘もかなり気に入ってしまいました。

昨晩も寝間着の上衣を脱ぎお風呂場に突入。
バケツのふたを開け

「ミックラジ、ミックラジ♪」=韓国語でどぜうのこと

と大はしゃぎ・・・・

こんな小さな子が12cmくらいのどぜうを掴んでしまうんですからね、
大したもんです!

でもこれはアッパが「チュオタン♪」と楽しみにしているもの。
そんなに引っ掻き回して遊んだら汚くなるってば、
死んじゃうってばさ!!

「やめ~~~!!」

と次男と私は口では止めようとするけれど

ついつい

「((o(>▽<)o)) きゃははっ♪」

とおもしろがってジッと見てしまう(爆)

あんまりおかしいので写真まで撮っちゃったもんね。

見つかったらアッパに大目玉だけど(笑)

でもず~っと遊んでると体が冷たくなってしまうので
アッパに「ちょっと止めてやってぇ~」と頼みました。

アッパの驚き様ったら・・・・(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・



本当に食べられるのか不安です┐(´-`)┌
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/453-28584e30

