2006.10.19 金魚鉢
どぜう」にトラックバックしています。

また捕って来るというので2~3匹ちょうだい♪と言ってみました。
次男もどじょうを飼いたい、と言っていたので
二人で「むふふ♪」とほくそえんでしまった♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこで次男はいつも「オンマ~どじょう2匹買ってぇ~」とねだる。

私も買ってあげたいけど、やっぱりキロで買わないとダメだろ~
じゃぁ、他の魚を買うついでに
「おまけにどじょう2匹つけて~」
なんて言うわけにもいかないし・・・・

というところでしたのでラッキ~♪

なんとかして観賞用どじょうをゲットせねば!
(アッパにズタズタにされる前に・・・!)

ちなみに、最近はそのスーパー内に観賞用の魚の店ができたので
そちらにへばりつています♪


アッパのチュオタンに対する執念は深い・・・・

なので食われる前に金魚鉢に入れて飾ってしまえばこっちのものだ♪
と思い、買ってきましたよ、金魚鉢♪

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
うれし~い♪


今3匹がいかにもオーソドックスな金魚鉢の中に入れられております。

(この子達は選ばれし者なんだわ・・・)

などと思いながら眺めてしまう・・・

だってねぇ、あそこまで子供たちに激しく遊ばれてちゃ
私だったらちょっと食べたくないな・・( ̄_ ̄ i)タラー

ま、今貯水池に網をかけてあるようだから
また持って帰って来るのかもしれないけど

早く食べた方がいいと思うな~、アッパ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/455-bb8345c4

