2006.10.21 ♪~( ̄。 ̄)
金魚鉢」にトラックバックしています。

今3匹がいかにもオーソドックスな金魚鉢の中に入れられております。

(この子達は選ばれし者なんだわ・・・)


近すぎてよくわからないかもねぇ?

これ、金魚鉢に入ってるどせう。

ぼ~~~っとしててかわいいのよ♪

餌あげても食べようとしないんだけど

口開けて息してるところに餌が吸い込まれていくのが

おっかしくってたまらないのよ!!(⌒∇⌒)

今度はどぜうウォッチャーになりそうです(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/457-a0000bec

