2006.10.26 くもりのち雨
今朝はまぁまぁの天気だったんですが
次第にくもり空に・・・・

と思ってたら昼前には雨が降り出しました。

冷たい雨・・・・

肌寒いですよ~~

こうやってひと雨ごとに秋が深まっていくんですね。

来月は紅葉見物に行きたいのですが、
この時期はいつも友達も忙しくて
なかなか紅葉を見れないのでです。

アッパとなんてここ数年行ってない・・・・・

でも今年は仏甲寺というところがきれいになって
公園もできてなかなかいいらしい♪

晴れた日に行ってみよ~っと♪
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/464-8dc8c4c6

