2006.10.29 秋空な一日
今日は朝から

「稲刈りだー!早くしろ!!」

と起こされました。

早くしろって言うから起きてすぐ手刈りしにいくかと思って用意したら

「朝飯食わないで行くのか?」

・・・はぁぁぁぁ~~~~~~・・・・
早く言ってよ。

んでもって9時半ごろ田んぼに行って
ちょこっとやって来ましたよ。
でもね、刈るのはいいんだけど雑草が・・・・・(-"-;A ...

なぜなのかアッパは今日刈るはずの田んぼ達に
まったく気を使ってなかったようで
雑草が雑草でなく、木の状態になってた・・・・

草も抜いてきましたよ~~(疲れたピー)

そしたらコンバインが「30分後に行く!」とのこと。
家で昼食とっておよそのトラックをお借りして
田んぼに行ってみたら誰もいない・・・・ナゼ??

しばらくしてアッパがやってきて

「コンバインこわれたから今日やらないって」

(脱力・・・・・・)

昼食時にアッパとケンカしながら稲刈りがどーしたこーした言ってたのに
ケンカした甲斐もないわっ。

とPC開いてたらまた電話。

「やっぱりやるって。お酒持ってきて」

・・・・・はぁぁぁぁぁ~・・・・(-゛-メ) ヒクヒク

「わかったわよ・・・・」

でも立ち上がらない。エコ見てた。

そしたらまたまた電話。

「やっぱり来ないで。5時ごろ来るって言うから」

やれやれ・・・・・
コロコロ変わるのは仕方ないよねぇ~~~

コンバインの調子もあるしさー

でも調子狂っちゃうやね。
結局今日は全部は終わらないだろう、とは言ってたけど
それもわからないよなー

一気に暗闇の中で稲刈りの可能性もあり。

はぁぁぁぁぁ~~~~~~~~・・・・・・・
早く明日になってしまえ~~!!!
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/469-d4108711

