2006.11.06 冬支度
今日は今朝からパラパラと雨が少し降り
空気も冷たく空はどよ~~~んと灰色。

重たそうな雲が
降ってしまえば楽だろうに、降らずにうんうん唸ってるような様子でした。

天気予報では、今日か明日には雪が降るという話。

ほんとかな~~

この辺は大体11月末ごろに初雪が降るけど、
それは38度線あたりの話じゃないの?


そんな朝に子供たちを車で送りながら
去年の雪の話になって異常な盛り上がりとなりました。

すごかったよなぁ~去年のあの雪・・・!!←ぽちっとね
(去年の12月はほとんど雪の話題です・・・)

もうあの時の話をするだけでウケまくって
車のスピードが遅くなっちゃうのよ。

今年は暖冬だというのであれほどの雪はおそらく降らないだろうけど
きっとまた面白そうなことが起こりそうだと
今からワクワクしています(⌒∇⌒)
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/477-87fb972f

