2006.11.08 大騒ぎ
はい、大騒ぎで学校帰りの息子たちを拾って
街へ行ってまいりました。

4人連れて行動するのは本当~~~~~~~に
大儀なんですが(;^_^A
仕方ない、小児科行くし、靴買うし、問題集買うし、で
誰も欠けてはならない状況でした。

まず小児科。

長男・次男が足の裏に魚の目が!!
次男なんてすごくいっぱいあるの、なんでぇ~??
でも痛みはないので診てもらうだけで終わり。

三男・娘は虫さされのようなものがたくさんできて
特に雨の日、皮膚の柔らかい部分がかわいそうなくらい
赤くなってひどいのです(T_T)

もしかしたら・・・・・ダニーちゃんかしら???
と思うのですが、どうなんでしょ??
稲刈りしてたからあの埃の中に何かいたのかな~
とも思ったんですがね、なんだろ~
塗り薬・飲み薬をもらってまいりました。

ちなみにこの小児科内に遊び場がありますが、
そこでこの4人が占領して、しかも小学生のもいるんで
もう危ないところに立ち上がったり、
注意するのにもげっそりでした。

はい、次はサッカーシューズ。

長男・次男は教会のサッカーチームに入ったので
とりあえず買ってあげました。
もうこれも大騒ぎでしょー、あーでもないこーでもないって。
ちなみに三男は小学校に上がってからにするようにしました。

それでー、本屋さん。

長男が問題集を買って来いといわれて
それを買いに。
娘はとにかくちょっと私が外に出るのにもくっついてくるので
娘も店の中に入り、次男・三男は車に待たせました。

しかーし!

出てきた次男!!

もうあれ買うこれ買うで大騒ぎでした。

ホント、4人連れてなんて出かけられん・・・・(-"-;A ...
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/479-ae1cbc30

