先日、子供たちのおやつに蒸しパンを作ってみました。

うちの炊飯器は「万能蒸しコース」というのがあって
ケーキの生地やらサンゲタンやら作れるらしい・・・

と言ってもなんとなく炊飯器ににおいがつきそうなので
やったことはなかったんですがね。

でもものは試しに・・・とトライしてみました。

ホットケーキミックスに蒸して置いてあったサツマイモと
まだまだたくさんある胡桃の実を入れました。

んで↑ができあがり。
丸い状態を写せればよかったんですが
写真を撮ろうと気がつくのは食べてからなんですよね~

胡桃がなかなかおいしかったです。
今度はレーズンを入れてみよう♪
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/481-e64c9193

