2006.11.13 絶不調
今日は朝から絶不調でした・・・

目覚めが最悪で、体が重~~く、
おなかと腰に力入らなくてヘロヘロで
しかも気持ちワル・・・・

子供たちを学校に送ってから10時まで寝てしまいました!

それからない力を振り絞って
布団を上げて、洗濯干して・・・・・

ちょこっとテレビ見てから、3時半まで娘と一緒に寝てしまいました~

そして息子たちを学校に迎えに行って来てから
朝食の洗い物・・(;^_^A
それから遅~~い昼食。

それからもず~~っと具合悪かったのですが
夕食とった後から少しスッキリしてきました。

今、映画「王の男」←ぽちっとね♪やってるんですが
これはぜひスクリーンで観てみたかったな~
日本でも公開されたんですか?
ご覧になってない方、お奨めです♪
Secret


