今朝朝食とって、箸をおいてから
はたと横になってしまった。

それで眠りに入ろうとしてたんでしょう。
娘は何やらそばでごそごそやっていました。

電話の呼び鈴の音が遠くのほうから聞こえるような気がして
起き上がろうとしたら・・・・・





目が開かない!!




ふと手を目にやってみたら





シールが貼ってある・・・(;^_^A






しかも顔中~

目はつむっていたので、その上からしっかり貼られ
目が開かなかったのよ~

シールをはがして電話に出た後、
ぼ~~~~っと座り込んでいたら

今度は髪にしっかり食い込んだカチューシャを取られた・・・

小さな子供が髪に食い込んだカチューシャを取るなんて
どういうことになるか大体わかりますよね。

しかも後ろで一つに結んでいたので
そちこちから髪がボーボーと出てくる・・・

そうしたら今度はくしを持ってきて
髪をとかす・・・・(-"-;A ...

小さな子が髪をとかすなんて・・・・
何の方向性も考えずに無神経にとかすのよね・・・

ひどいわ。

誰も来なくて良かった~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/486-37cf252e

