2006.11.17 子供の目
今日学校に子供たちを迎えに行った、
その帰りの車の中。

6年生のタエちゃんが通りかかる。

三男  「あ、タエヌナだ」

チョンミ「あ、タエオンニだ」

注・韓国ではお姉さんを呼ぶ時男の子はヌナ、女の子はオンニと呼ぶ

私   「タエヌナはもうほとんど中学生だねぇ~」

一同  「( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪」

三男  「そういえばさ~、アン・ソンミンのヤツ、
     オンマのこと『スジェ(三男)ヌナがきた~』
     なんて言ってたよなぁ~(笑)」


チョンミ「おばちゃんが若く見えるからだよ」

私   「だははははは!!!」

長男  「や~、お前何言ってんだよぉ~
     うちのオンマはなぁ、中年なんだかんな~」


私   「げ!!」

チョンミ「ふ~ん・・・じゃぁ、うちのオンマは?」

長男  「当然中年さ。
     じいちゃんばぁちゃんは老年なのさ」


一同  「ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん」

私、中年だったのか・・・・気づかなかったなぁ~(;^_^A


じゃ、今のホームの写真若すぎる?!
でもこれ、息子の希望を取り入れたのよ(o^-^o)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/490-90a612ab

