2006.11.23 高すぎる。
数日ゴロゴロしてるので、
普段テレビを見ない人がテレビを見てます(o^-^o)

昨日のニュースはビックリでした。∑(゜∇゜|||)げーんっ!!



ベンツを アメリカで買うと



1億3千万ウォン。(ウォンですからね、ちなみに)


同じ型のベンツ、韓国で買うと






2億6千万ウォン!!!!!




2倍!!!高すぎ!!!!!





他に BMW、アメリカでは

1億2千万ウォン、


韓国では

2億6千万ウォン
・・・・(;^_^A


レクサス と言ったかな?

アメリカでは

9千万ウォン、


韓国では

1億6千万ウォン
・・・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?


高い物好きの韓国人ではあるけれど・・・・・
ここまで来ると!@#$%^&*ですよ・・・・

だけど私はベンツなんか買わないからいいんだけどさ、
それよりポテトチップの袋が

日本と同じ大きさなのに

中身は日本の量の3分の1あるかないか、

という事実は見逃せないなぁ~(-゛-メ) ヒクヒク
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/493-27037014

