2006.11.25 おNEW~~♪
うひひ♪
先週やっと携帯買ってもらったじょ♪

今まで私が使ってたのはアッパが継続使用。
新しいのはあたしの~~~るんるん♪

スライド式で、写真の写りは前のよりずっといいみたい。
それに~、金融機関の取引もできてぇ、
カーナビもついててぇ、バス電車もコレで乗れてぇ、
震動つきの着メロにぃ、その他もろもろ・・・

機能はいろいろついてるようです。


でも私はこれらは特に必要ないわけでえぇ~。

通話ができて写真さえきれいに撮れればいいのです♪

やっぱり子供なんか学校通ってたりすると
ないと不便なのよね。

あ~これでホッとしたε-(´・`) フー
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/495-7614fb91

