2006.12.10 リヴリー
新し物好きなんで、ついついリヴリーにも手を出してしまいました。

たまごっちみたいな感覚なのかな?

日に日に大きくなって、
食事もすればウ○チもする、
ちなみにウ○チは宝石でできていて
それをためるとポイントとして使え
いろんなアイテムを買えるという・・・・

食べる虫によってリヴリーの色も変わるようです。


私のリヴリーはパンダですが
きのうの夕方、またこのパンダで遊んでいたら
同じパンダが2匹やってきました。

そこからチャットが始まって
うちの島に移動することになりました。

それで年齢の話になってよくよく聞いてみると
その二人、


12歳!! だって・・・(@@)!


私も驚いたけど彼女たちもかなり驚いてました。

「絶対嘘だ!」なんとか言っちゃって。

一人は中学生で、一人は小6でした。

それで私は彼女たちから「お母さん」と呼ばれ
次回また遊ぶことになってしまいました。

若いというか、小学生たちも多いみたいですねぇ。

ま、とりあえず、ここで会えたことも何かの縁なので
彼女たちといろいろ話をしてみようと思ってます(▼∀▼)ニヤリッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/511-d699410f

