きのうのお父さん牧師さんの家で食事が終わってから
カラオケをやろう!ということになりました。

機械もすごいけどスピーカーもかなり凝ってる(o^-^o)
しかもタンバリン2つもある♪

みんなで曲選びしてる時、
牧師さんが誰かとチャットをしてました。
それから何やらごそごそと出してきて
見るとWebカメラ。

映し出された映像は牧師さんの次男夫婦と最近生まれた子供。

「カラオケの様子を見ろ!!」

というのでしょうか、こちらは大騒ぎだったんですがね(;^_^A

「よなまま!話してみろ!!」

というので画面を見ながら・・・カメラを見ないといけないのよねぇ、
初めて会った時はまだ中学生くらいだったのに
今もう子供がいるとは・・・と感動しました。

いや~だけどこのWebカメラ、いいですねぇ~~

すごくおもしろいというか、盛り上がるというか、
文明の利器ってすごいな~~

あれあるともっとPCが楽しくなりますね♪
買っちゃおうかな~\(o⌒∇⌒o)/

(あ、でも実家も姉のうちもPCを買ってもらわないと(;^_^A
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/513-40e806a9

