ちょっと前からあるママ友たちと3人で
夕食を食べに行って、その後カラオケしに行こう!
と約束していました。

だって私・・・・
こっちに来てから

「夜友達と遊んでくるねぇ、いってきま~す♪」

なんて一度もしたことないのよん(T_T)

その友達と

「あたし達が遊びに行っちゃぁイケナイってことないわよねぇ!」

と遊ぶ約束をした、ということをアッパに話したら・・・





(▼∀▼)ニヤリッ←アッパ




は!!(゜ロ゜屮)屮←私



「俺も行く・・・・・・♪」



なんでだあああああ!!!!!!


「だって、トウミが必要でしょ♪♪」

「(ノ_-;)ハア…」


トウミとは、ちょっとちょっとなカラオケに行くといるのですが、
要するに、お客さんが歌う時に一緒にコーラスやデュエットしたり
踊ったりして雰囲気を盛り上げる

「若くてきれいな女の子」

のこと。

一般のカラオケにはいないんでしょうが、
「そういう所」にいるんですねぇ。


で、アッパがトウミしについてくるって言うのよ。



やめてよねえええ!!!



はぁ・・・
でも、一緒に行こうと約束した友達二人に電話をし
今日これから夜、行くことになったという・・(-"-;A ...

私には今日は一度も電話入ってないんですけどね!

やれやれ・・・ε-(´・`) フー

せっかく女の子同士わいわいやろうと思ったのに

「夫」

というおまけつきとは・・・・┐(´-`)┌

ま、おいしいものでもごちそうしてもらいますです・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/515-d4e16392

