2006.12.15 当日
おまけつき・・・」にトラックバックしています。

で、アッパがトウミしについてくるって言うのよ。



やめてよねえええ!!!



はぁ・・・
でも、一緒に行こうと約束した友達二人に電話をし
今日これから夜、行くことになったという・・(-"-;A ...

私には今日は一度も電話入ってないんですけどね!

やれやれ・・・ε-(´・`) フー

せっかく女の子同士わいわいやろうと思ったのに

「夫」

というおまけつきとは・・・・┐(´-`)┌

ま、おいしいものでもごちそうしてもらいますです・・・


もうおとといの話になりますね。
結局当日、うちは家族全員で出かけました(TT▽TT)ダァー

でもアッパがその辺気を利かしてくれて

「お前たちはご飯だけ食べて帰るんだぞっ」

あ~、それはちょっとホッとしましたよ。

んで、夕飯は 石焼カルビ湯(タン)。じゅるっ・・・

石焼と言っても、ご飯が石鍋に入ってきて、
カルビタンは別の鍋にグッツグツの状態で出てきます。

骨からほろりと取れるカルビのおいしいこと・・・・

その肉をちょうどいい大きさに切り
ご飯を混ぜて雑炊のように食べます。

石鍋にはおこげがつきますが
そこにお湯を注いで蓋をしておきます。

そしてカルビタンを食べ終わった後、蓋を開けると
おこげ雑炊のようになってるんですねぇ。
その汁がまたおいしいんです。
私はおなかいっぱいでおこげのごはんは食べ切れませんでした~

そして「カラオケはどこに行くの?」ということになって
みんなの知ってる人のお店に行くことに。

場所も知ってるからそのままアッパたちとバイバイかと思ったら
しっかりその店の前まで来ました(;^_^A

「店の中まで入ってくる気?」

と聞いたら、

「あとで部屋ごとにドアを開けて探せってのか?」

「え?!来るの??」

「・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・」

「いないほうがいいってことなんだな!
 わかった、あ~、わかった!」


「来るなら子供たち寝かせて来なよ。
 別にいらっしゃらなくてもよろしいけれど♪」


と言ってそこで別れましたε-(´・`) フー


その後1時間・・・延長して30分・・・
カウンターで勝手に10分延長してくれて・・・


とその時に!!


アッパが娘を抱っこして来たのさ~~~


盛り上がってたところに一瞬水が引くような・・・

結局何がトウミよ、全然トウミじゃなかったのよ┐(´-`)┌

その後アッパがまた1時間延長して
かなり歌いまくってきました・・・・・・
アッパも数曲歌ったけど、私たちの方がトウミでした(;^_^A

3人だったので1時間と言ってもかなり歌ったのですが
結局2時間半、カルビタンの分を消費して
ストレス解消してまいりました。

以前は日本の曲がいっぱいあったんですが
歌う人がいないのか、日本の歌の流行が去ったのか、
毎月数曲入ってくるくらいで
しかも倖田なんとか、とか知らない人の歌ばかりで
歌ったのは日本の曲は
「プレイバックパート2」と「矢切の渡し」だけ。

あとはキューティーハニー韓国語版を日本語で歌ってきました。
(一応オハコなもので・・・・・(o^-^o)



ということで、結局トウミなし!
だけどおいしいもの食べて、かなり遊ばせてもらった日でした♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/516-813cb437

