2006.12.18 義母の誕生日
昨日義母の誕生日だったんです。

でも、私もアッパも、
そして義母も義父もそんなことぜ~んぜん知らなかったんです。

いや、実際は12月20日(旧暦11月1日)なんですけど・・・・・



おとといの夕方、もう暗くなる頃、
長男さんから私の携帯へ連絡が・・・・・

「チェースシ!(←長男さんが呼ぶ私の肩書き)肉はあるのか?!」

「・・・はぁぁ・・・????」

と、長男さんの奥さんに代わる・・・

「トンソ!(←義姉さんが呼ぶ私の肩書き)肉はあるの??」

「・・・ぇえぇぇぇ????肉???」

「うん。買ってあるの?」

「いやぁ~肉は冷凍庫にたくさんあるけど・・・
 ところで今どこなんです??」


「××よ!」←私の住む郡内


(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!


「なななななんで?!何しに・・・・・」

「明日お義母さんの誕生日でしょっ!!」



∑(゜∇゜|||)げーんっ!!



うそよ、うそうそ。そんなことこっちの人誰も知らんよ。

カレンダー見たら、20日が誕生日。
ソウルに住む家族は平日来られないので
土日にかけて来てお祝いしようと言うのだ。


ここんとこ、具合もいまいちだったし、
カラオケだなんだといろいろあったし、
全然そんなこと頭になかった!!!!


アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ・・・
エライコッチャエライコッチャ・・・・!!!



でも義姉さんがいろいろ作ってきてくれたので
なんとかなりました・・・ε-(´・`) フー

末弟たちも引越しのことで頭がいっぱいで
全く知らなかったそう・・・

やれやれ・・・でもなんとかなっちゃうものよね。


まるで何事もなかったように・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/518-bf1231a8

