今日は街の教会で日曜礼拝、その後クリスマスパーティーでした。

お父さん牧師さんがご自宅のカラオケを運んでくれて
子供も大人も歌いまくってました~

昼食はカレー!
その後、ピザやらフライドチキンやらスパゲティーやらお餅やら果物やら・・・

食べる物が盛りだくさんでした(;^_^A

ビンゴもやってまたカラオケ。

カラオケしながらクリスマスケーキを食べ・・・

このくらい歌っても今日溜め込んだカロリーは
ちっとも消費されていないでしょう。

夕方まで続きましたが、帰宅すると今度はアッパの宿直のお弁当作り。

バッタバタだというのに義父から電話。

「病院にいこう~。オンマ(義母のこと)、入院しないとだ~」


(; ̄Д ̄)なんじゃと?


・・・今年は静かに過ぎ去るかと思ったのに
どたんばでまた入院ですか・・・

アッパが家で夕飯だけ食べて行くというので
バタバタと食べさせて

あ~・・・子供を沐浴させないとならないし
忙しいなー!!

と病院に義父母を送って、
義父がまた帰ってくるなら迎えに行かないとならない・・・
と、ソワソワするのがまた疲れるんですよね、
背中がバリバリに硬くなってヘトヘトになっちゃいました。

でも後で病院にお泊りになるということになって
緊張感が取れたらリラックス~
力が抜けて楽になれましたε-(´・`) フー

なんだか本当に師走っぽい最近です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/526-4c602e66

