どぜう達と住み始めたプレコちゃん。

どぜうのようにボーーー ( ̄Ω ̄)っとしながら
水槽の壁にいつも張り付いています。

いつも動作が緩慢だったカワニナくん(細い巻貝)は
プレコが来てからはマメになったようで、
四六時中壁を這ってお掃除しているようです。

タニシは突然固まって動かなくなったので
死んだかと思ってこづいてみたら
やっと動き出しました。

寝てたのかな~??
冬眠するんだろうか?!


彼らを見ていると・・・・

「私も仲間になりたい・・・」

なんて思ってしまう~(o^-^o)
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/527-97fc2f20

