
↑ この子、冷蔵ヒナで特にかわいがっていたうちの一羽。


オス だということが最近判明しました。


自分の親すら蹴散らしながら餌を食べるほどになったので
そのうち私にも蹴りが入るんだわ・・・・

と、日に日に美しくなっていくヒナちゃんを見ながら
一喜一憂しております・・・


そして・・・(T_T)・・・

また一羽、行方不明になってしもうた・・・・

オバサン烏骨鶏なんだけど、
親オスと最近外に出て寝てたんですよね。

夜はしっかり厩舎の上の方の柱に止まって寝ようとしてたので
明け方囚われになった疑いが~~~(TωT)ウルウル

ベテランのはずのオバサン烏骨鶏も
なんなく捕らえられてしまうとは・・・

犯人は






悪い狸め!!



お前だろう。凸(´口`メ) ウラァ~



先日も見た!!かなりデカイ狸!!

アッパも狸捕獲を真剣に考え始めたので
今年は必ず捕まえてやるのだ~
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/529-a9def3b5

