いよいよ今年も押し迫ってまいりましたね。

こちらはフツーーーーなんですが
TVでは歌謡祭典とかTV局のなんとか賞とかやっているのを見ると
一応こちらも年末なのだな、という気がします。


今年もまた一年間皆様にはお世話になりました。
エコー!とともに過ぎた一年だったような気がします。
その間、多くの方が足を運んでくださいました。
本当にありがとうございます。

そのような中で昨晩80000番となったんですが
今回は運良くエコ友さんが踏んでくださいました。







プントさん!あなたよ!!


おめでとう~~\(o⌒∇⌒o)/



プントさんには来年になると思いますが
お年玉をお送りいたしましょう。
ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>



皆さんはきっと今日明日くらいから帰省など
お出かけになるんでしょうね。

私は家族の食事会ですが
今年は主催者の末弟夫婦が実家の方に居るので
実家で!!(つまんないよ~~~)となります・・・


どうぞ皆様、病気や事故などに気をつけて、
楽しいお正月を過ごしてくださいませ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/531-82d2e1b8

