ぺーさんの「ルービック教授」にトラックバックしています。
あなたに一歩、近づきました。

今回は攻略書を見ながら
執念で完成させましたが、

次は自力で攻略いたします。




それにしても・・・

あひゃぁぁ!

初めての6面ずらよっ!

今日は6面記念日!

みんな寝たけど、ひとりで乾杯よぉ。



今日買い物した帰り、折り紙の安いふぁんしぃしょっぷに寄ったところ、

見つけちゃったのよぉ~・・・・


ルービックキューブ・・・・


普通のルービックと一面にマスが4つだけの、
2つセットで7000ウォン。

見た瞬間、ぺーちゃんのログ思い出して
つい手が出ちゃったよ。

私、1面しか完成したことない・・・(;^_^A

2面に挑戦です(TT▽TT)ダァー
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/552-b8b201e6

