ここんとこなぜか忙しいのよ・・・ε-(´・`) フー

一日中うちにいても家の中を外をあっちこっちと
いつも歩き回っているのに気がついた。

なんでかよ~く考えてみたら


息子たちが出かけないで家にいる!!

起きたまま服も着替えずに一日中家にいる!!



だからみたい~~~(;^_^A

宿題見るでしょ、教えてやったり書き取りを読み上げてあげたり。
おやつの準備もなんだかせわしいんだわ。

おまけにありがたい言葉の本を
みんなで回し読みしたりして。




この間一度、外で焼き芋作ったらすごくおいしくて
きょうの午前中風がなかったのでまたやってみた。

サツマイモをホイルに包み(小よなも包んだんだよ)
枯葉を集め
おまけに乾ききったワラも持ってきて
火をつける・・・・・(ウキウキ♪)

ほっくほくのおいしい焼き芋ができました~

ちなみにワラってとてもよく燃えるのねぇ。
ワラの火を使って、網にサンギョプサルをはさんで焼くと
とってもおいしい焼肉が出来るとか・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

「今度はサンギョプサルパーティーだな(o^-^o) 」

「( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪」

それにはきっと大量のワラが必要となると思うんだけど
その問題を解決させてからだな。

およそのうちからもらってこないと・・・


・・・ってなワケで、午後はお好み焼きでもやろうかなと
思ったけど、

力尽きてグーグー寝てしまったのでした。ちゃんちゃん。
Secret

TrackBackURL
→http://47mama.blog115.fc2.com/tb.php/561-ba174c04

